トレエン斎藤さん 交際7か月で”デキ婚”するも、元カノを捨てた過去から「このハゲー!」「ちーがーうーだーろー!」の声も

斎藤さんは2017年12月24日未明、インスタグラムでハッシュタグとともに

  「この度 斎藤さんはおつきあいしていた方と入籍した事をご報告させていただきます とにもかくにも未熟な私ではございますが 妻斎藤さんと共に頑張っていきます 妻斎藤さんのお腹の中には小さな斎藤さんがいます」

と結婚を発表した。

 同日昼に出演した「アッコにおまかせ!」(TBS系)の生放送では、同日の「(午前)2時くらい」に婚姻届を提出したと明かした。番組も、アナウンサーがサンケイスポーツの同日紙面を読み上げる形で、結婚を伝えた。

 同紙記事によれば、相手の女性は交際7か月になる福岡県出身の元OL(26)だ。妊娠しており、18年初夏に出産する予定だという。

 和田さんは「もうお子さんも生まれるから」とした上で、

  「あたし、あんまり『できちゃった婚』好きじゃないんだけど…」

とチクリ。斎藤さんは繰り返し「授かり婚です」と訂正した。

 斎藤さんのインスタグラムには、

  「おめでとうございます」
  「おめで頭皮」

と祝福する声が殺到したが、ツイッターでは、

  「斎藤さん結婚するみたいだけどデキ婚ってイメージ悪っ!」
  「ハゲの斎藤さん、まさかのデキ婚~、、、あぁなんか、いろんな意味で残念ですね」

との声も少なくない。

スポンサードリンク